※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usa✩•*¨
子育て・グッズ

ムーニーのパンツタイプのMサイズには2種類あります。赤ちゃんがハイハイやつかまり立ちをしている場合、どちらを選ぶか迷っています。背中漏れが心配ならつかまり立ちの方が良いかもしれません。両方使ったことがある方のおすすめや使い心地を教えてください。サイズ感の違いも知りたいです。

ムーニーのパンツタイプの、Mサイズって、
2種類ありますよね?💦

いま、西松屋でムーニーが安いので、
買いだめしておこうと思ってるのですが、
どちらを買おうか迷ってます💦💦

赤ちゃんは、今の現状、
ハイハイもし、つかまり立ちもし、
少しですが、つたい歩きもしています👀

でもうんちの背中漏れも、ありそうなので、
つかまり立ちの方のMはまだ早いかなぁ?
と思ってるんですが、
両方使われた方、おススメや、使い心地教えてください🙋‍♀️
サイズ感の違いはありますか?

コメント

はる

ムーニー使ってます!
はいはい→つかまり立ちの順で使ってます。
サイズ感はつかまり立ちの方がお腹まですっぽり覆えるのでおおきく感じました。
ハイハイ用の魅力はゆるうんちポケットですが、つかまり立ち用はとにかく股とお腹周りのギャザーがしっかりしてるのでそれでも阻止できると思います😊
娘もたまにゆるいウンチをしますが漏れることはないのでギャザーのおかげだと思います!
小柄ではない普通体型であればつかまり立ち用がいいかなと思います😊

  • usa✩•*¨

    usa✩•*¨

    ありがとうございます😊
    今、ハイハイ用のを使ってるんですが、
    ゆるうんちポケットはほんと助かってます!
    でもギャザーがしっかりしてるなら安心ですね😍

    • 8月20日