※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃも
子育て・グッズ

娘が急にグズグズして泣き出す。ミルクも飲まず、おもちゃも急に泣き出す。歯が生えそうでむずむずしているのか心配。アドバイスをお願いします。

もうすぐ5ヶ月になる娘についてです。
今まであまり手がかからず、泣き叫ぶことも少なかったのですが、今日はずっとグズグズしてギャン泣きを繰り返しています💦ミルクをあげてもまとめて飲まずに途中でうなりだします💦💦
お気に入りのプーさんのジムやほかのおもちゃで遊んでいても急に泣き出したりします。口に入れたいけどヒモが伸びずに持っていけなくてイライラしてるようにも見えます…口に入れる歯がため用のオモチャを口に入れるとキュッキュ音がなるくらいカミカミもしています!歯が生えそうでむずむずしているのでしょうか?

同じような方いたらアドバイスお願いしますm(_ _)m

コメント

haine

一緒ですね。
今4ヶ月半なのですがすごくぐずぐずで参ってます…。歯が生え始めてるのでそれのせいからなーと思って耐えてます。アドバイスになってなくてすみません🙇‍♀️

• てぃも

てぃも

同じ方がいて安心しました😣✨
    なにしてあげたらいいのやら…
    耐えるしか無いんですかね😞💦
    なぜか今日は機嫌良いです‼️日によるんですかね〰️

• 8月21日