※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポーチ
子育て・グッズ

乳糖不耐症は急になるものですか?明日で10か月男の子です。風邪でもない…

乳糖不耐症は急になるものですか?
明日で10か月男の子です。
風邪でもないみたいだし、ロタとかでもないみたいだし、でも。飲むと落ち着くまで、ちょびちょび下痢しちゃいます。
念のためわ乳糖が入ってないミルクを購入したから、後で飲ませてみます。
ぐんぐんが合わないのかと思い、はいはいにミルクをもどしてみました。
ここまで、平気だったのに、不思議です。
下痢が始まるまでは、それなりに離乳食を、たべていたから、瓶の離乳食も9カ月用のを食べて、フォロミルクでぐんぐんを飲ませてました、
下痢は一度なると一週間は最低でも治らないって保健師さんにはいわれました。
一回にでるうんちは、本当にちょびっとなんですが、すでにできているかぶれが、ひどくなるから、毎回お湯でお尻を流しワセリン塗ってます

コメント