※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
お仕事

グループでのアフィリエイトは普通のアフィリエイトとどう違うのか知りたいです。在宅ワークを探しているけど、信用できるか不安です。他に稼げる方法があれば教えて欲しいです。

グループで稼いでいくアフィリエイトて普通のアフィリエイトとどう違うのでしょうか?(><)
貯金が底をつきてきて旦那の給料だけじゃ生活できなさそうです😭泣
子供の保育園もなかなか決まらず仕事ができません(><)
家で稼げる在宅ワーク探してるんですがなかなか見つからず…
グループでのアフィリエイトを紹介してもらったんですが月に2回ほど県外のオフィスに行かなくちゃいけないらしく、本当に稼げるのなら始めたいのですが、なかなか信用できません(><)実際そのようにして稼げた方いますか??
その他にメールレディやポイントサイト?など以外で稼げたという方いたら教えて欲しいです😭

コメント

スモモ

アフィリエイトは知識ない限り、辞めたほうがいいですよ😅
グループアフィリエイトは、いわゆる先輩アフィリエイター(リーダー)が後輩に仕事の仕方を教えたり、みんなで売れば儲かるよね、
というのがグループの方法です。

現実はリーダーが売上の大半を持っていったり、
売り方を受講料を払って聞かなきゃいけない、
などのルールがあり、それはそのグループによって様々です。

でも、もし儲かるなら、わざわざみんなでやることなく、一人で売れば100%利益を得られるのですから、
はっきり言って利用される可能性も大です。

最終的にマニュアル買わされて終わったなんてこともザラにあります。

ポイントサイトも月に数百円ほどの収入とかですよ。

むしろしっかりしたクラウドワークスやシュフティなどのクラウドソーシングサイトに登録して、
データ入力や、記事作成、テープ起こしなどの仕事の方が安全・確実です😅