※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

変な感情が芽生え始めたここ2日。産まれたら、義理の両親に取られるんじ…

変な感情が芽生え始めたここ2日。

産まれたら、義理の両親に取られるんじゃないかとモヤモヤ?してます。
義理の両親は孫が7人(外5内2)いるベテランさん。

末っ子長男の嫁だからか、それとも実家の女たちに構われないからか、義父が私を甘やかしたり、かまってきたりします。笑
それは良いんだけど、、良いんだけどね。なんかわかんないんだけどソワソワ?モヤモヤ?するんです。
自分の家族では味わった事のない距離感?だからなのかなー。
たまにはソッとしといてくれても良いんだよって。
お義母さんは女子って感じの人だし(いわゆる姑的な可もなく不可もなく)、、ヤバい、書いてるうちに整理つかなくなってきた笑
とにかくお義父さん、1本しかオクラ出来てないなら、くれない方がありがたいよ!
沢山出来たら下さい!

コメント

みみ

最後うける(笑)

最近言われる、ガルガル期の始まりかもしれませんね。義理の御家族を特別嫌ってるわけではないのなら尚更。
私は義家族きらいなので日々ガルガルしてますが😅
あまり深く考えず、息子さん見てもらって有難いなーって思えるといいですね。出産頑張ってください(><)

• はな

はな

女性陣に「1本だけなら、持たせない方が良いよ💢」って言われてるのに、袋に忍ばせてました笑
    やっぱホルモンなんですかね💦
    ふと湧いて出た感情に「?💦」が止まらなくて笑
    積極的な両親にガルガルしないよう、気を付けます!

• 8月20日
みんしほ

オクラ一本でも気にかけてくれる義父さんがいるなんて、めちゃんこ有り難いじゃあないですか(*´-`)

産後は身体が動かないのでベテランさんに任せて身体を思いっきり休ませるのも手ですよー。
良い方向に考えましょう

• はな

はな

1週間に一回、野菜の配給があるんですが、まだあるから!って断りづらい状況です笑 
    めちゃんこ贅沢な悩みなんですがね 笑

本当に本当ーに!ありがたい話なんですが、かまわれ過ぎるんじゃないかと出産前からちょっぴり憂鬱です💧笑
    不安定なメンタル、どっか行って欲しい💦

• 8月20日
ᙏ̤̫͚♡⃛ೄ

ガルガル期ですかね😦★?

私も産後直後から余計に苦手になってしま
いましたが、最終的に産んだのは自分。(笑)
どんなに取られそうになっても強気で
あたしのだから!!って思ってます。

お義父さんオクラ1本ウケますね(笑)
かわいすぎます♥♥

• はな

はな

ガルガル🐯してんですかねー
    ほんと、ちょっとソッとしといて(失笑)って感じです
    、、産休入ってめちゃくちゃ暇なんですけどね笑

あと意地悪な考えですが、私と旦那以外の抱っこではおもいっきり泣いて欲しいと思ってます。
    イヤな奴ですねー♥️笑

可愛くはないです。笑
    ただのおじさんです笑

• 8月20日