※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

週末に車検があるのですが、ついでにヘッドライトの黄ばみ?を磨いてもら…

週末に車検があるのですが、ついでにヘッドライトの黄ばみ?を磨いてもらうのをお願いしました。
片側4000円で左右8000円と言われました。
高いですかね😶
了解してお願いしちゃったんですけど悩み始めました(笑)
市販のやつで自分で出来るのは知っていますが、なんせもうすぐ臨月だし出産後なんてやるはずがありません!!
旦那も休みは週一回だしやれるとしてもいつになることやら……って感じなのでついでにでお願いしたのですが…どうしましょう!(笑)
みなさんならどうしますか????

コメント

ゆきまま

どれほど綺麗になるか…ですが…
ヘッドライトの黄ばみを主人が必死に磨いても普通に黄ばんでます😓
8000円なら安い!!車検時にうちも頼もうかなって思いました☺️笑

ママリ

お金取られるの?と思ってしまいました!
私も2回やってもらった事ありますが、車検の契約特典で2回ともやってもらったのでお金は発生しませんでした。
8000円は高いと思います。
私だったら旦那さんに言ってやってもらいます。それか安いところを探しますかね。

みぃ

業者に頼むと高いですよね(›´Д`‹ )
私はピカールという金属磨きで磨いてました!プラスチック製のものでも使えます♬
ホームセンターに行けば1000円もせずに購入できたと思います✩︎⡱

(*゚∀゚*)

今年の春の車検時にやってもらった時、
オートバックスで確か両方で3000円だった気がします…
うちのはかなり黄ばんでたので
かなり綺麗になったもののまだ微妙ですが🤣

なので8000円なら高い気がします😂