※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
雑談・つぶやき

えっ…最近のベビーカーってトランスフォーマーみたいになるの!小児科で…

えっ…最近のベビーカーってトランスフォーマーみたいになるの!
小児科でベビーカーで来たお母さんがいて、玄関に置いておくもんだと思ったら、あら不思議!
ベビーカーがゆりかごみたいになってそのまま院内へ( º_º )
乗せる部分だけ取り外しみたいなのは見た事あったけど、車輪こど折りたたまれたのは初めて見た
しかも車輪も地面に着かないという配慮
すげーなー!

コメント

ライナー

トランスフォーマー(笑)
そのベビーカー高そうですね💦気に入ってくれたらいいですけど、ベビーカー嫌いだったら泣いちゃう😱

• コロコロ

コロコロ

確かにベビーカー嫌いだったら泣いちゃいますね(((^^;)

• 8月20日
芝黒

トランスフォーマー大好きなのでそのベビーカー気になっちゃいました☺️笑

• コロコロ

コロコロ

ベビーカー、ゆりかご、チャイルドシートにもなるみたいで本当にトランスフォーマーしてます(笑)

• 8月20日
かな

すごいですね!!!✨
かっこい〜😳✨
トランスフォーマーに
ツボりました😂笑

• コロコロ

コロコロ

気になって調べたら説明ページにもトランスフォームするって書いてあって、まさに!って思いました

• 8月20日