※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか&みさ
雑談・つぶやき

体が火照る、白くサラサラしたおりもの増えた、下腹部の鈍痛。赤ちゃん…

体が火照る、白くサラサラしたおりもの増えた、下腹部の鈍痛。赤ちゃん出来た?それとも、子宮筋腫、子宮内膜症のPMS?
クロミッド服用で、タイミングとり、基礎体温安定。今、高温期12日目、生理予定日12/15で、そわそわしてきました。
20日に、検査薬試して見ようと思いますが、早いでしょうか?気が早いのですが、もし、陽性なら、夫にクリスマスにサプライズ報告できたらいいかな。

コメント

20日に試すなら、早期検査薬なら確実じゃないでしょうか(^O^)?
ステキなクリスマスになると良いですねー🎵

• たか&みさ

たか&みさ

チェックワンファーストとドゥーテスト、どちらでされましたか?

• 12月13日

退会ユーザー

ファーストです☆
    ファーストなら、20日で待たずとも検査できますよ(^O^)

• 12月13日
  • たか&みさ

たか&みさ

今日、買いに行ってきます。ありがとうございます!

• 12月13日
れい&りゅうママ

チェックワンファストなら出ると思いますよ(*´∀`*)

ステキなクリスマスプレゼントになるといいですね♡♡

私も昨年無事に不妊治療卒業出来たのがクリスマスプレゼントでした(*´∀`*)

• たか&みさ

たか&みさ

クリスマスプレゼントは、カバンにして、フェイントかけて、検査薬を見せてあげようかと。イメージは、バッチリ!

• 12月13日
みきゃんsss

調べたほうが安心するとおもいます\(^o^)/

• たか&みさ

たか&みさ

朝の基礎体温を37度台に維持しようと、暖かい格好で寝てます。36.5以下にならなければ、検査薬試して見ようと思います

• 12月13日
e.m.k☪︎

高温期12日目なら既にフライングしても反応すると思いますよ◡̈⃝︎⋆︎*条件揃ってるなら楽しみですね♡良い結果が出ることを祈ってます◡̈⃝♩

• たか&みさ

たか&みさ

何だか、ムカムカして、体もダルく感じます。あんまり想像すると、陰性だったときショックを受けるので。しんどいときは、心を休ませながら、待ってます。ですが、夫には、怠け者と言えれ喧嘩になりました。この大事な時に、心がすれ違うって、耐えられませんね。

• 12月13日
ゆうゆう

最高のクリスマスプレゼントになるといいですね♡(๑′ฅฅ‵๑)

• たか&みさ

たか&みさ

その瞬間を忘れないように、記憶に焼き付けときます。やがて、お母さんになるときに、思い出せるといいですが!

• 12月13日
たか&みさ

葉酸は、どこの商品が安全で人気でですか?