※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7
ココロ・悩み

保育料が高くて実家住みのシングルマザーです。お金を貯めて独立したいけど、パチンコ店で働くことに迷っています。経験者のアドバイスや、保育園に報告が必要か知りたいです。

シングルマザーで実家住み、、保育料高くて辛い(_ _)
お金を貯めて実家を出たいと考えているんですが
お金貯めるために時給が高いパチンコ店でパートとして働こうか迷っています。パチンコ店にあまりいいイメージがなくて中々行動に移せてない状態です。
パチンコ店で働いたことがある方がいたら色々教え貰いたいです。
保育園すでに入っていてそこから新しくパートなど働いた時には保育園に報告するものですか??

コメント

u.s

独身時代にパチンコ店で働いていました!
そのときだからかめっちゃ楽しかった思い出しかないです😆

• 7

7

そうなんですね!!
    私はパチンコ店ってちょっと怖いイメージがあって、、笑

• 8月20日
  • u.s

u.s

最初は耳が慣れないので2.3日は耳鳴りが続きますがほかは慣れてしまえば楽です(´▽`)
    お店によりますが玉運びがないところもあるので比較的新しいお店だと働きやすいかなと思います✨
    古いところだと設備がぼろぼろで機械が故障したりが頻繁に起こります😅

• 8月20日
  • 7

7

そうなんですか!
    私もたま運びがないところで探しています!!
    候補に入れてる所がオープニングっぽいので故障はないと願います😌笑

• 8月20日
  • u.s

u.s

オープニングならなおさらいいと思います✨
    最近は臭いもそこまでタバコ臭くないところが多いと思います( ´◡͐︎`)
    お子さんのお迎え前に念のためファブリーズしたらばっちぐーです😆

• 8月20日
  • 7

7

ファブリーズめっちゃいいです!もし働くことが決まったら参考にさせてもらいます!!!

• 8月20日
  • u.s

u.s

受かっていい職場だったら最高ですね💓
    応援しています(´▽`)!

• 8月20日
ぷぅ

私も独身時代パチ屋いました(^^)
楽しかったですよ〜お客さんと喋ったりして😬
CMに出てる有名どころで厳しいところもあるみたいですが私は個人経営のお店で働いてました(^^)

• 7

7

怖いお客さんとかいなかったですか?(°_°)
    そうなんですね!!
    個人経営の所も探してみます!!

• 8月20日