※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃんずママ
家族・旦那

産後の生理痛が半端なく痛い💦生理痛の痛みで冷や汗が1日中。義両親が上…

産後の生理痛が半端なく痛い💦
生理痛の痛みで冷や汗が1日中。

義両親が上の子2人な午前中遊びに連れて行ったけど、また5ヶ月の子の相手やら家事やらで全く休めず。

そのことを分かってるのか分かってないのか義母が嫌味を言ってくる。生理痛の痛みも耐えきれないのに義母までに嫌味を言われたらこっちが疲れる。

ご飯も1人で8人分作ったのにありがとうもなし。
当たり前かのようにしてる義母に少し腹立たしい💢
子供の前では痛い顔なんてできないから笑顔でいるけど、座ってても立っててもきつい😓

お願いだから、旦那よ。
早く仕事から帰って来てくれ🙏

コメント

冷や汗ってやばいですよね!私も一回思いっきり痛い日が1日続いたときあります!!もちろん冷や汗も!😩😩

• ちびちゃんずママ

ちびちゃんずママ

義姉もいるのに義姉は義両親とうちの子と出かけて家に帰ってくると昼寝で家事の手伝いもしてくれません。

それなのに義母は義姉を怒ることもしません。

• 8月20日

退会ユーザー

おかしいですね😣😣

• 8月20日
  • ちびちゃんずママ

ちびちゃんずママ

仕事してると偉いんですかね?
    義姉自身の問題は怒るのに家のことしない(休みの時さえずっと寝る)のに何も言わないの私は腑に落ちません。

• 8月20日
すー

ピル飲むとかは検討してますか?私も産後ひどくなって、病気を疑って病院に行きましたが特に問題なかったのでピルを飲み始めました。ひどかったのがウソのように無症状です!経血も減るし、楽ちんですよ〜!

• ちびちゃんずママ

ちびちゃんずママ

ピルの副作用が半端ないと聞きますが、モコ★さんはどうですか?

私も、ピルを服用しようかなんでますが、保険効かないと聞いて悩んでます。

• 8月20日
  • すー

すー

最初の2ヶ月くらいは多少ありましたが、生理痛に比べたら全然でしたよ!ただし、人によって合う合わないはあるかと思うので試してみるしかないかもです。。

あと、保険適用のところに関しては、「生理痛が酷くて困っている」という理由で受診して処方されるもので、1月分2000円くらいでした。この値段で生理痛から開放されるなら安い、と私は思って続けてます!
    あとは、いきなりピルじゃなくて漢方薬という手もあるので、まずは婦人科を受診してみるのがよい気がします🤔

• 8月20日