※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきゃ
妊娠・出産

38週4日の初マタです。子宮口は指一本分開いて硬いと言われました。まだ産まれる兆候はないですか?内診で刺激になりますか?子宮口を柔らかくする方法はありますか?

38週4日の初マタです~♡🤗
今日検診で子宮口は指一本分開いてるけど、まだまだ硬いと言われました💦

まだまだ産まれそうにないですかね??

内診はしてもらったので少しは刺激になります??
グリグリではないですが( •́ •̀ )


あと子宮口を柔らかくするために何か方法ありますかね?😎

コメント

deleted user

私はその感じがずっと続いていきなり陣痛きましたよ〜✨
スクワットや階段昇降、雑巾掛けをしてました!

  • みきゃ

    みきゃ

    そうなんですか🤗
    やっぱりスクワットや階段がいいですよね‼
    頑張ります☺❤

    • 8月20日
deleted user

ラズベリーリーフティー飲んでました☕️

  • みきゃ

    みきゃ

    ラズベリーリーフティーいいって聞きますよね🤗‼
    買ってみますーっヽ(*´∀`)ノ

    • 8月20日
さよ

子宮口を柔らかくする
筋肉注射してもらいました!!
2日に1回で 3回した所で
ぐりぐり←痛くなかったです🙂
んで
生まれました(´・∀・`)

  • みきゃ

    みきゃ

    子宮口柔らかくする注射なんてあるんですね!(((o(*゚▽゚*)o)))
    そうなんですか!グリグリが痛くないとかすごい♡
    病院で聞いてみます~🤗

    • 8月20日