※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊娠・出産

生理予定日近くに茶色の出血が7日間続いた場合、生理または不正出血と考えられます。検査薬を使用することをお勧めしますか?

妊活真っ最中の生理予定日付近に
茶色の少量出血が7日間。

みなさまなら生理もしくは不正出血とみなし
リセットしたと考えますか?
検査薬を念の為してみますか?

コメント

🕊

着床出血かも!と何度か思ったことはありますが全て生理前の出血でした😢
でも一応検査薬はしてました!

• わんわん

わんわん

コメントありがとうございます( ˶´⚰︎`˵ )✲*゚

わたしも本格的に生理がはじまるのかな、と思っていたのですが、結局ほんの少量、出たり出なかったりが7日間続いて、終わってしまいました😂
    念のため検査薬してみようかな、、

• 8月20日
りえ

生理きたかも…とナプキン使用してましたがいつもと違ってどうも量が少ないと思い、検査薬使ってみたら思い切り陽性でした💦
そのような場合もあるので検査してみることをオススメします☺️

ちなみにわたしは普段生理が5日間くらい続きますが、妊娠が分かった時も生理予定日くらいからピンク〜茶オリのようなものが同じくらいダラダラと続きました!

無事に妊娠されていると良いですね☺️✨