生理が来るのか?不正出血?着床出血?なんなんでしょうか、、、3日ほど前…
生理が来るのか?不正出血?着床出血?
なんなんでしょうか、、、
3日ほど前から、用を足した後ペーパーのみに薄い血がつく感じです。生理は1週間ほど遅れており、きたか!と思いナプキンを当てていても織物の汚れしかつきません。でもトイレで拭くと、薄い血?がしっかりつきます。量が増えることもないため、生理とも思えずなんなのか気になっています。
4月に長年飲んでいたピルをやめて、先月はしっかり生理が来ましたがまだバランス整っていないのか🤔
妊娠を意識していないため、排卵日等意識することもないため生理が遅れてるなーくらいしか思いつくことはありません💦
腹痛などの不調は全くありません。
はたまた着床出血だとどんな感じなのでしょうか。
検査薬はまだしていませんが、、、
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
検査薬して陽性なら着床出血!
陰性なら不正出血か生理です!
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
まずは検査薬してから、ですよね💦
試してみます!
はじめてのママリ🔰
まずは検査薬してみないと分からない所です😣