※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
家族・旦那

旦那の浮気、エグい裏切りから8ヶ月経ちました。反省はしているので、い…

旦那の浮気、エグい裏切りから8ヶ月経ちました。
反省はしているので、いますぐ離婚はしない事にしましたが、誓約書を書かせ、離婚届にもサインさせました。

発覚が去年の12月で寒くなってくると少し落ち着いてきたフラッシュバックがまた始まりました。
女と会ってた時の旦那を想像しては旦那への嫌悪感と女への憎悪が止まりません…

こんなに根に持ってるのはおかしいのか…

浮気されて再構築されてる方いますか?
気持ちの持ちようとゆうか、少しでも前向きに考えられる、忘れられる方法教えて下さい。
いつ頃から気にならなくなりましたか?

コメント

くー

おかしくないですよ!
わたしも似たようなことされましたが、未だにふと思い出して辛くなるときあります😢
発覚してから少し時間が経っているので当時ほど辛くはないですが…

それでも旦那のことは心から信用してませんし、いつでも疑っています笑

u.s

私は2年半ぐらい経ちましたが未だにフラッシュバックあります💦
夢にまで出て来て寝付けなかったりふとした時に出てくるので苦痛です😅
忘れたいのに忘れられません!笑
とりあえず何かあったらすぐにでもいなくられるように離婚準備だけはしています(笑)
離婚する気はないですが自分の安心のために😆w

おとちゃん

付き合っていた頃にされました、私が知っているだけで3人。

あの時は視界が狭かったのか子供だったのか許して4年後にデキ婚して結婚生活3年目です!

付き合ってから8年
浮気発覚から7年ですね!

未だに思いだします
勝手に思いだしといて旦那に冷たくあしらったりシカトしますww

あの時期に聞いていた曲を旦那が久しぶりに聴いてると「あの女の事でも思いだしてるのかな」とか、何も知らない友達との昔話で女の話題になったりすると
あーもうこのまま殺したい とかなりますね!笑

そして次はいつ浮気するんだろう しか頭にありません
辛いとかのレベルじゃなく常に常に頭によぎってますよ7年間も。

りか

発覚から3ヶ月。。まだまだ毎日フラッシュバックします。。先日出産してハッピーなはずなのに、思い出すのがつらいです。。
でも毎日少しずつフラッシュバックの時間は減ってきています。
つらいときは今反省している旦那をみつめ、ハグしてもらってます。
けっきょくつらい思いが残るのはされた側なんておかしいけど、再構築するには耐えるしかないんですよね😢