※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサキ
お出かけ

京王線沿いでずりばいの子が遊べるところないですか?東京都府中市住みな…

京王線沿いでずりばいの子が遊べるところないですか?
東京都府中市住みなんですが、支援センターのたっちに暇さえあれば行ってましたが、マンネリ化しています。。
新しい遊び場を開拓したいです❗
府中近辺ならバスでも可能ですが、ベビーカーで行きたいので電車でも行けるようなところがいいです😊
よろしくお願いします☺️!

コメント

ironpony

京王あそびの森ハグハグってところおすすめです!!

  • ミサキ

    ミサキ

    はいはいパークがあるんですね😍
    平日も混んでますか?
    明日行ってみようかなと思ったんですが、夏休み期間中は結構混んでるんですかね😂
    楽しそうなので、ぜひ行ってみたいと思います❗

    • 8月20日
菜めし

八王子にある『キドキド』オススメです☺
お盆に行きましたが、赤ちゃんスペースは空いてましたよ🎵
でも、赤ちゃん向けのイベントの開催日はめっちゃ混んでいるので、チェックしてから行くのをオススメします👌

  • ミサキ

    ミサキ

    キドキド今日行こうと思ったら定休日だったので近々デビューしようと思います❤️
    赤ちゃん向けのイベントは避けていってみます❗

    • 8月21日