※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいめいのママ
子育て・グッズ

子どもが食事を拒否している状況で、パンとヨーグルトだけでよいか悩んでいます。昨日の昼からです。どうしたらいいでしょうか?

こんばんは!昨日からうちの子ご飯を全然食べてくれなくなってしまいました。

今まで食べることが大好きで、大人が何か食べていたらくれるまで絶対そばを離れなかったのに全然寄ってこない、
スプーン、フォークも握って離さなかったのに興味を示さない、手作り✕おにぎり✕好きな外食✕パウチ✕

パンとヨーグルトは食べます。熱もあるわけじゃないし…
こんなこと初めてなのでどうしたらいいかわからない状態です。

ひたすらパンとヨーグルトだけでもいいのでしょうか?
ちなみに昨日のお昼ぐらいからです。

コメント

ちっぷ

うちの子も普段は食べるの大好きで、同じ感じです。

ただ、食べなくなったなと思った翌日くらいから体調崩します。
お腹下してたり、喉が腫れてたりしませんか?少し食べるものだけ食べさせて様子を見て見ましょう。
あと、うちの子は食欲なくてもバナナは食べます。

  • めいめいのママ

    めいめいのママ

    今はめちゃくちゃ元気なんですけど、もしかしたらこれから具合悪くなるかもしれないですね!様子みてみます

    • 8月20日