※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴマ
お出かけ

8月の末に私の姉が家に泊まりに来ることになりました❗せっかくだから、…

再度投稿失礼します。
8月の末に私の姉が家に泊まりに来ることになりました❗
せっかくだから、どこかにお出かけしようかという話になっているのですがロマンスカーで行ける所もしくは小田急線沿線で11ヶ月の女の子と一緒に楽しめるスポットはないでしょうか?
移動はベビーカーの予定です。
まだ暑いので一日中外は可哀想ですよね?
オススメありましたら教えて下さい🎵

コメント

ガオガオ

サンリオピューロランドやえのすいあたりですかね〜?

もしくは乗り物は列車とかしか乗れないかもしれませんが読みランとか…❓

  • ゴマ

    ゴマ

    ありがとうございました❗
    姉と相談して決めたいと思います🎵

    • 8月20日
ぴよぴよ

多摩センターならたくさん赤ちゃん遊べるところありますよー💡
あとわグランツリーとか海老名駅周辺が赤ちゃん遊べるところもあるし大人も楽しめるかなって思います!

  • ゴマ

    ゴマ

    多摩センターは行ったことなかったです‼️
    調べてみます🎵
    沢山案を出していただき、ありがとうございました✨

    • 8月24日