※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
妊娠・出産

ドクターズチョイスのワンステップ妊娠検査薬を使用中です。検査したら真っ白でしたが、後で薄い線が見えました。これは蒸発線でしょうか?

ドクターズチョイスのワンステップ妊娠検査薬を使っている方に聞きたいです。婦人科に通っており、おそらく排卵は8月9日です。生理予定日4日前からフライングOKと書いてあったので、今日は高温期11日目となるので妊娠検査薬をしてみたら、真っ白でした。残念、と思ってしばらく放置し、捨てようと思ったらよーく目を凝らすと薄い線があります。これは蒸発線ですか?ドクターズチョイスのワンステップは蒸発線が出るのでしょうか?

コメント

*ゆ

私もドクターズチョイス使ってますが、妊娠していないときはうっすらも線出ないですよー!何またやってみて濃くなってれば妊娠の可能性あると思います。

• コキンちゃん

コキンちゃん

そうなんですね。
    また検査してみます!ありがとうございます!

• 8月20日