※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r⛄️🖤
その他の疑問

ついに来てしまった、、、1年半ぶりの生理🚺2日前に珍しく夜に腹痛がある…

ついに来てしまった、、、
1年半ぶりの生理🚺
2日前に珍しく夜に腹痛があるなーと思ったら前兆だったのかな??
産前は生理痛重い方だったけど産後はどうなるだろう🤔
混合だけどまだ母乳もあげてるし、味変わるって聞いたことあるけどどうなんだろう🤔
再来月は息子のバースデー旅行!温泉行くから被りませんように🙏🙏🙏

コメント

なちゃん♡

産婦人科に行ったら
生理を遅らせてくれたり
するらしいですよ( ˘ω˘ )♪

• r⛄️🖤

r⛄️🖤

コメントありがとうございます😊📝
    実は新婚旅行の時に薬をもらって生理を遅らせたんですが、副作用がひどく大変だったんです😭😭
    今アプリで生理の予定日みたら旅行にはギリギリ被らなそうでした☺️でも生理再開したばかりなのでずれたら部屋風呂で諦めます🤣🤣

• 8月20日
なつみ

産後4ヶ月で生理始まりました💡
完母で育てていますが、味が変わるのか出が変わるのか、毎月生理のときは乳首くわえてる時間が長くなったり、逆に短くなって頻回になったりしています。
あと私自身重めなんですが、生理の間はなぜかよく寝てくれるので助かっています(笑)

• r⛄️🖤

r⛄️🖤

コメントありがとうございます😊
    生後4ヶ月で始まったんですね!
    やっぱり何かしら変わるんですかね🤔
    そうなんですかっ!!
    それは有難い🙏✨
    きっとママにゆっくり休んでもらう為に寝てくれているんですかね☺️💕

• 8月20日