※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
家族・旦那

旦那と喧嘩中に一週間実家に帰ってました。別に喧嘩してなくてもお盆だ…

旦那と喧嘩中に一週間実家に帰ってました。別に喧嘩してなくてもお盆だから子供と実家帰ってたけどたまたま喧嘩した時になっただけだけど、旦那は勘違いしてわたしが怒ってるから実家に帰ってると思ってたみたいで、ちゃんと家事とかも手伝うし改心するから帰ってきてってLINEが笑 帰ったら洗濯洗い物料理ちゃんとしてた笑 寂しかったゆうてた笑 勝手に勘違いしてたみたいやけどちゃんと変わっテクれたらいいな笑

コメント

ママ

結果オーライですね!☺️
意地張らずに素直に謝れる旦那さんかわいらしいです!

  • ぷーさん

    ぷーさん

    帰ったら可愛い可愛いって抱いてきたんですが長すぎてほんとに疲れてイライラしてきました笑

    • 8月20日