※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたんママ
ファッション・コスメ

髪の量がすごーく多く、髪質硬めでうねり、広がりもあるという厄介な髪…

髪の量がすごーく多く、髪質硬めでうねり、広がりもあるという厄介な髪の毛です😭ストレートかけたりもするのですが、割とすぐ効果を感じなくなってしまいます😱特に広がりが嫌で嫌で😢
同じような方で、オススメのシャンプーありませんか😍?
産前産後はシャンプーへのこだわりがなくなってしまい、今はエッセンシャルを使っていますが可もなく不可もなくってかんじです🤔

コメント

三姉妹+末っ子長男mama

私も髪の毛剛毛で広がる、うねります💦
ジュレームの硬い髪用がサラサラなりましたー!!
髪質が変わります😳😳😳
ちょっと高いですが…😭😭😭😭😭

  • ゆいたんママ

    ゆいたんママ

    ジュレーム気になってました😍
    硬い髪用試してみますー💓

    • 8月20日
みん

美容院で買ったシャンプーとドライヤー使っていたら、髪質だいぶマシになりました!!
ドライヤーもかなり重要です!!
ストレートとかするお金があるなら、良いドライヤーおすすめです✨

  • ゆいたんママ

    ゆいたんママ

    たしかに美容院で高いドライヤー勧められたことあるけど、高くて手が出ませんでした😱💦今度美容院行ったら真剣に話きいてみます😊

    • 8月20日
るな

ヒマワリっていう
シャンプー良かったです💡
使いだしてから
広がりも落ち着きました👏🏻

私も、以前はエッシェンシャル使ってました♡

  • ゆいたんママ

    ゆいたんママ

    広がりが落ち着くのが最優先かもです😍ヒマワリも試してみます☺️✨

    • 8月21日