※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
お金・保険

育児休暇給付金の支給日が遅れているので心配です。前回が6/13だったので、2ヶ月ごとに支給されると思っていたのにまだ入金がないです。

育児休暇給付金の振り込みの日付けってそんなにズレがあるものなのでしょうか??
前回が初めての支給で6/13でした。
2ヶ月ごとの支給と聞いてたのでお盆の頃には支給されると思ってたんですが今日通帳記入しても入ってなかったにで気になりました。

コメント

ママリ

会社で申請してくれるなら、
会社の事務の方が申請を出してから
数日で振り込みなので、
事務の方次第です😂
私は振込日は本当にバラバラでした笑

  • ママリ

    ママリ

    そうですね💦
    ウッカリとか
    お盆休みとかで遅くなってるのかなと😞

    • 8月20日
  • まむ

    まむ

    月末に引き落としのものがあるから間に合えばいいんですが…

    • 8月20日
まむ

返信ありがとうございます(='ω'=)
会社がお盆休みでウッカリとかだと遅くなるってことですか?

みぃ

遅れます😓
どんどん遅れて3ヶ月おくれとかもざらにありました。
いつも名前と印鑑を書く用紙が1ヶ月毎にきていたのにこないので確認すると、ハローワークからまだ用紙が来ていないとのこと💦
会社もですが、ハローワークも中々遅いです🤣

  • まむ

    まむ

    そーなんですね😂💦
    確かに1回目も計算よりかなり遅かったです!!!

    • 8月20日
naru

同感です❕❕私もお盆には、入ると思ってたんですが入ってなく..今日ハローワークに聞きに行っちゃいました🤣🤣

  • まむ

    まむ

    そーなんですね(ノ_・。)
    やっぱり会社次第って感じの返答でしたか?

    • 8月20日
  • naru

    naru

    私が聞きに行ったのは今日だったんですが、今日処理をしたので最大5日後には振り込みがありますと返事をもらいました👍👍

    • 8月20日
  • まむ

    まむ

    そーなんですね❗️
    私も今週中には下りると良いのですが…( ´ ▽ ` )

    • 8月20日
  • naru

    naru

    本当早く振り込んでもらえるといいですよねー(*´∀`)

    • 8月20日
  • まむ

    まむ

    はいっ!!!
    それだけを願います(ノ_・。)

    • 8月20日