※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽた
雑談・つぶやき

結婚式…。心から行きたいと思うのは親友のだけだなあ🤔明らか付き合いと…

結婚式…。
心から行きたいと思うのは親友のだけだなあ🤔
明らか付き合いとかのは招待しないでほしい🤔
招待されんのに金持っていかれるという
この不条理な感じ。
独身のときは行ってもいいかーくらいだったけど
世帯持つと金無くなるわ
せっかくとった休みが家族と過ごせないわで
(仕事上土日休みがかなり貴重)
貴重な土日休みなんだから家族で出かけたいってなってしまう。。

コメント

ayyu

私もこの人とこの人の結婚式以外は行かないと決めてます笑
お金もかかるし、子どももいるしで大変なので😩

  • ぽた

    ぽた

    それいいですね😂
    うちもこれからはそうしようかな笑
    お金かかるし、子供預けるのに実母にも休みとってもらったりして、なんでここまでしなきゃいけんのーって思います(;ω;)正直、迷惑です笑

    • 8月20日