※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
サプリ・健康

骨盤矯正って肩や腰等のコリや痛みが取れないとやってくれないのでしょ…

骨盤矯正って肩や腰等のコリや痛みが取れないとやってくれないのでしょうか?

産後の骨盤矯正をやってもらいたくてもう接骨院に3.4回通っているのですが、肩こりや腰痛があると言うと矯正はしてくれず、電気療法やマッサージなどのお金ばかり取られて行く気が失せてしまいました😰😰素人なので言われた通りにしているのですが…。

コメント

たんたんmama 🐰💜

マッサージと矯正といつもセットで
してもらってます😌😌
それで600円なので週一で通ってますよ!

• な

羨ましいですしめちゃくちゃ安いですね!😳笑

• 8月20日

骨盤が歪んでいるから、腰や肩にも負担がかかり痛くなるんだと思います😥なので、骨盤矯正をするときに腰や肩もほぐしてくれると思いますよ😊

• な

なるほど😩

痛みが取れるまではマッサージ(しかも肩もみみたいな感じで)と電気療法だけで矯正はやってくれません。なるべく間隔を空けないように来てと言われたとおりに行きますが、都度それだけなので少し不安になってました😅😅

その日は痛みがなくなっても、翌日の朝にはもう痛みがある為毎日行ったところで本当に矯正まで進めてくれるのかと。もし歪みが原因なら電気ではなく矯正やってほしくて😭次回行った時に聞いてみます。

• 8月20日

とりあえず骨盤の歪みを取らないとマッサージや電気をしてもその時だけの効果だと思いますよ😣
私も今月から骨盤矯正し始めたのですが、間隔は空けずに今は通ってます。
他のところの骨盤矯正のとこへ行ってみてもいいと思いますよ!
電気やマッサージもお金結構かかりますよね😣歪みを直さない限り痛みはその都度出てくると思います😥

• な

ですよね😭😭
    柔道整復師?の方が必ず常駐でいらっしゃり、カウンセリングもその方がして下さいました。地元ではなかり有名なところで口コミも良かったので通い始めたのですが…

他にもやっている接骨院が近くにあるので、次回行ってもやってくれなかったら変えようと思います😢

• 8月20日

退会ユーザー

私も今通ってる骨盤矯正のところの人も柔道整復師と名札がついてましたよ😳同じ資格持ってるのに出来ないのはおかしいですね😣口コミも良くて有名なのに出来ないのは残念ですよね😭次も出来なそうなら他のところで口コミや良さそうなところを探しても良さそうですね😣

• 8月20日