※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiimoco
妊娠・出産

川崎市高津区、中原区周辺で産後の骨盤矯正や整体ができるおすすめの場所を教えてください。車が停められるなら宮前区や横浜市のセンター南・北もOKです。妊娠中から腰痛があり、産後の坐骨神経痛がつらい状況です。臨月に近づく中、腰の痛みが心配です。

川崎市高津区、中原区あたりで産後の骨盤矯正や整体でオススメのところがあれば教えてください!
車が停めれれば宮前区や横浜市のセンター南・北あたりでも構いません。
1人目の時、妊娠中から腰痛がありましたが産後の坐骨神経痛が大変でした(>_<)今もあと少しで臨月ですが、今にも腰(坐骨)が痛くなりそうなのをだましだまし過ごしているのでこれから怖いです💦

コメント

ちゃー

武蔵中原のバランス整骨院中原というところがおススメです!保険もきくし、ベビーベッドもあって子連れOKです。(受付のスタッフさんが見てて下さる感じです)私は産後2ヶ月から行ってました!
ただ駐車場はありません…多分近隣の駐車場があるとは思いますが😥

• chiimoco

chiimoco

情報ありがとうございます‼︎
    中原近いので車じゃなくても行けるので助かります😃保険もきいて子連れオッケーなんてかなりありがたいですね❣️

• 8月20日
  • ちゃー

ちゃー

グッドアンサーありがとうございます😊保険きくのは本当にありがたいですよねー✨私は骨盤調整してもらって本当にラクになったし、痩せました!笑
    お腹の大きさにもよるかもしれませんが、ここも妊娠中も施術出来ると書いてあったので、今もしんどかったら行ってみてくださいー!良い出産を😍

• 8月22日
  • chiimoco

chiimoco

家から近いところを一番に回答してくださったのでグッドアンサーにさせていただきました😊
    ありがとうございます✨おそらく最後の出産の予定なので、産後しっかり骨盤整えたいと思います💓

• 8月22日
まにゃ

稲田堤のクララ整骨院通ってます😊
とても良い先生です♪
痛みがあるなら保険も使えます。
駐車ありました♪( ´▽`)
キッズスペースあったり小さい子はゆらゆらするのもあるので空いてれば使えると思います😊
新城にも店舗あるみたいですがそちらは行ったことないので雰囲気わかりません💦

• chiimoco

chiimoco

情報ありがとうございます😊新城にもあるんですね☆痛みがあれば保険使えるんですね‼︎参考にさせていただきます💓

• 8月20日
ちゃんちゃん

高津区のかんだ接骨院(k-Style整体院?)通ってます!
妊娠中から腰や尾てい骨の痛みが酷くて、マタニティ整体で通っていて、産後も骨盤矯正で通っています!
妊娠中も予定日ギリギリまでやってくれるのでオススメです!
駐車場もありますし、午前中なら子連れOKです!
ただ、保険が利かず、高いですが😅
高いお金払ったけど経過がすごく良いので私は満足しています!おススメです😍

• chiimoco

chiimoco

情報ありがとうございます😊
    HP見てみました‼︎女性の患者さんが多くリピーターさんも多いみたいですね☆妊娠中からやってくれるんですね!今日出歩いてたらますます坐骨の様子が怪しくなってきたので出産前にお世話になるかもしれません(笑)1人目の産後に通ってた整体も同じくらいのお値段でした。保険きかなくても効果があるなら満足ですよね✨

• 8月20日