※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん
妊娠・出産

安定期に入ってから急激に3キロ太りました。赤ちゃんの成長を感じています。赤ちゃん早く会いたいです。

2週間で200グラムも成長するんだぁ👏👏
少しだけ小さいかなって先生に言われたけど、でも順調に成長しているから大丈夫😘😘

安定期に入ってから一気に自分自身が3キロ太ってしまったから、気をつけないと😭😭

赤ちゃんがもう、エコーに収まりきらなくなってきてるところを見て、成長を感じています!!赤ちゃん早く会いたいよ!!

コメント

みゆき

初めまして💗

あたしの赤ちゃんも
25wのとき650gくらいだったんですが
27wで940と300gほど大きくなってくれてました✩

あたしも小さめと言われてますが
この子なりに成長してくれてるのが
嬉しく思えますよね👼❤️

ちなみにあたしも体重ばりばり増えました🤭笑

  • みーさん

    みーさん

    赤ちゃんは大きくなろうと頑張ってますよね😍😍
    でもあたしは体重が増えていく一方で、焦りが出てきてます😅😅
    体重管理はお互い頑張りましょうね😂😂😂

    • 8月20日