※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ😊
妊娠・出産

妊娠検査薬を使うか迷っています。生理不順で排卵日が分からず、早期検査がめんどくさく感じます。市販の検査薬のおすすめや、飲む薬についてアドバイスをお願いします。

妊娠検査薬試してみようか悩んでます💦
2人め妊活をゆるーくはじめ
仲良ししてから2週間たちました。
元々生理不順&不正出血あるので
いつが本当の生理だったかとか
排卵日とか全く分かりません💦
フライングなのは分かっていますが
元々胃が弱くて薬飲みたいなーと思っていて
飲んでいいものか悩んでいます。
1人めの時に2週間ではっきり陽性だったので
いけるかなーと思いつつこれで出なかったら
どうせまたモヤモヤするなーとか思ってて…
早期のやつはいろいろ書いたりしなきゃ
いけないって聞いたのでめんどくさくて💦
普通に市販の検査薬でおすすめとか
まだしないほうがいいよーとか
何でもいいのでアドバイスお願いします💦

コメント

3人のママ

生理当日から出来る検査薬おススメです。
ドキドキですが、スッキリしてから薬飲んだ方がいいですよ!!

  • にこ😊

    にこ😊

    やっぱそうですよねー😫
    当日からできるやつ買いにいこうかなー😃
    アドバイスありがとうございました。

    • 8月20日
りんご

薬局に売ってる当日から出来る検査薬が良いと思います🍀

  • にこ😊

    にこ😊

    売ってる薬局調べてみます😄
    アドバイスありがとうございました。

    • 8月20日