※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっぴー
ファッション・コスメ

ささっと出来て、それなりにオシャレに見えて、剛毛、多毛な髪の毛が邪…

ささっと出来て、それなりにオシャレに見えて、剛毛、多毛な髪の毛が邪魔にならない、アラサーにおススメなヘアアレンジはありますか⁉️
今は伸びかけのボブです。顔の形は、少し面長なベースだと思います□
あと、みなさんはどれくらいの間隔で美容院に行っていますか⁉️

これまで美容院に1ヶ月ごとに行ってましたが、金欠なので間開けなきゃで😭👛

前髪さえ自分で切ると広がってしまうような毛質ー💦!けど、そうも言ってらんないので、帽子被るしいいやって思って前髪だけ自分で切りました💇🏻‍♀️
そんなこんなで、アレンジしないとボサボサだし、鏡見るたびテンションが下がります😂
子どもがまとわりつくのでコテとかは使えません。。

コメント

私も伸びかけボブくらいです!

上半分を縛ってくるりんぱ。
トップの毛を少しずつ引き出してボリュームだす。
くるりんぱの先と残りの毛をまとめる。
をいつもやってます⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

美容院は1~2ヶ月に1回です。
主にカラーですが୧(`•ω•´)୨

• まっぴー

まっぴー

すごく可愛いですね😍
    カラーも素敵!
    くるりんぱなら、私もできそうです😊そしてシュシュでゴム隠すのもいいですね!
    すぐに真似します_φ(・_・

• 8月20日