※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりにゃん
妊娠・出産

生理予定日に検査薬で陽性反応が出て、2歳差での妊娠を喜んでいます。2歳差育児の経験がある方、経験談を教えてください。

生理予定日に検査薬して、ちょっと薄いけど陽性ですよね??😳✨
この喜びをまだ誰にも言えないから、ここで失礼します😂💦
念願の2歳差😍💕娘がお姉ちゃんになる💖
2歳差育児に不安もありますが、2歳差育児の経験がある方、なんでもいいのでどんな感じか教えて下さい!!

コメント

はじめてのママリ🔰

わーおめでとうございます😍💓

• えりにゃん

えりにゃん

ありがとうございます😍
    嬉しいです❤

• 8月20日

陽性だと思います💗💗
おめでとうございます💗

• えりにゃん

えりにゃん

ありがとうございます❤
    嬉しいです😍

• 8月20日
ぴー

おめでとうございます❤
陽性ですね\(*´ `*)/

• えりにゃん

えりにゃん

ありがとうございます❤
    嬉しいです😍

• 8月20日
とも

おめでとうございます!ちょうど年号が変わるかどうかって頃が予定日ですかね♡

• えりにゃん

えりにゃん

ありがとうございます!!
    アプリで見てみると、4/27が予定日でした🐥

• 8月20日
つめこ

妊娠おめでとうございます✨
先日娘が2歳の誕生日を迎え、翌日二人目長男が産まれました❗
娘の育児をしながらの妊婦生活だったので、お腹が大きくなる頃にはかなりキツかったです💦
長時間抱っこしたり、体を動かして遊んであげられなくて上の子には申し訳ない気持ちでした。
妊娠7ヶ月で里帰りし実母から手伝ってもらってなんとか無事に二人目を出産。
上の子はイヤイヤ期と赤ちゃん返りが同時に来て何かと大変ですが、新生児の息子に癒されつつ、お話も上手になってきた上の子とも遊びつつ毎日あっという間に過ごしています。
それもこれも助けてくれる実母のお陰なので本当に感謝しかないです❗
二人目だと産まれた直後から赤ちゃんを可愛いと思える余裕があったので、初めての男の子育児ですが楽しんで行きたいと思います。
えりにゃんさんも元気な赤ちゃんを産んで下さい‼

• えりにゃん

えりにゃん

ありがとうございます!!
    うちは、娘が1歳11ヶ月で2人目が産まれそうです🐥
    やはり、2歳差は上の子のイヤイヤ期とかぶりますよね😭💦
    それが恐怖です😂
    まだ病院にも行ってないからハッキリしませんが、また新生児を抱けると思うと楽しみです😍💕

• 8月20日
あきゃ

わぁ😍私も同じくらいの娘がいて、今日検査薬したら陽性でました!状況が似ていたので思わずコメントしてしまいました💕主人に1番に言いたいので帰宅するまでそわそわしてしまって、誰かに言いたいですよねー😂お互い身体に気を付けて元気な赤ちゃん産みましょうね😊おめでとうございます❤️

• えりにゃん

えりにゃん

わぁー😍ほんとに一緒のタイミングですね👯‍♀️✨性別も同じだ!!
    早く主人に報告したいですよね❤
    病院には行かれましたか??
    仕事があるので、いつ行くか迷います😂💦

• 8月20日
  • あきゃ

あきゃ

病院は来週に行こうと思ってます😊
    一人目のとき検査薬した次の日に行ったら胆嚢確認できなかったので💦
    お仕事されてると大変ですね😭
    お身体に気を付けてお仕事も育児も頑張ってくださいね😊

• 8月20日
やこちゃ

おめでとうございます

• えりにゃん

えりにゃん

ありがとうございます❤

• 8月20日
秋

おめでとうございます💓

出産したばかりですが、羨ましい💓

上の子が1歳10か月差(2学年差)です★下の子が、ハイハイするとき、歩き始めるとき…などはちょっと大変でした💦
でも上が小さいから、妊娠中も抱っこできたし、5歳と3歳の今…なかよく遊ぶ姿を見て、年が近くてよかった!と思います😊💓
私が3人目の世話をしていても、上2人で遊んでいてくれるので、良いです😊
(私自身、年の離れた兄弟で、小さいころ遊んだ記憶がないので😢)

おめでとう🎈ございます💓