※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

妊娠17週でつわりもなく胎動がない。お腹が出ていないことで心配。次の検診まで不安。同じ経験の方いますか?

今妊娠17週です。

つわりもなくなり胎動はまだないです。
まわりから5ヶ月のわりにお腹出てないね
とよくいわれます。
赤ちゃんいるか心配になります😣

次の検診までまだ期間があるので
不安です。同じような方いますか?

コメント

ぽぽ

私もお腹出てないとばかり言われて来ました。気になりますよね!
身長は高いですか?
身長高かったり骨盤広いとお腹出てるように見えにくいみたいですよ。

• な

151なので小さいですっ

• 8月20日
ちびすけ

153センチで今17週です。
周りからお腹でないねどんどん小さくなってくね〜😅とばかり言われて胎動も感じられませんでしたが
この前検診行ったらすっごく大きくなってて昨日くらいから胎動感じられましたよ。不安だと思いますが赤ちゃんは成長してると思います。

• な

不安になりますよね😣💦
    同じような方がいて安心しました!

• 8月20日

148cmで明後日で17週に入ります!

私もご飯を食べたときしかポコって出なくて寝たら引っ込みます 。
ママリ見てると、臨月入ってからお腹出てきたママさんもいらっしゃるみたいです!

私も前の検診から次の検診までまる1ヶ月あいているので不安で仕方ありません😭😭

pipi

そんな出てなくても問題ないかと思います😊
胎動も20wくらいからが普通と言われていますし!

りん

私も現在妊娠17週ですが胎動もなくお腹も全然出てません( ˘• ₃ • )横になるとお腹減っこみます(*´∀`*)私も心配していたので皆さん同じ感じなんだなって安心しました(✩´艸`)