※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぬる
雑談・つぶやき

‘’君のママより‘’とゆう歌を知ってますか?私は昨日知りました。写真スタ…

‘’君のママより‘’
とゆう歌を知ってますか?私は昨日知りました。

写真スタジオに娘の誕生日の撮影に。
写真選びの際にスライドショーを見せてもらった時に流れていた曲です。歌詞がすーっと入ってきて娘と一緒に写真見ながら泣いてしまいました😭

歌詞がとても共感できます。
子育て中のママさん、是非聞いてみてください😭

私は3人子供が居ますが、1人目はもちろん何もかもが初めてだし、2人目は気が狂うくらい大変だったし、3人の子育てだって初めてです。
3人目だから余裕でしょとか、思われがちですが、、😅常に全力勝負毎日いっぱいいっぱいです。でも旦那は仕事。ワンオペ当たり前。

辛いことも、楽しいこともたくさんあるけどいつもそばに居てくれる子供たち。私を育ててくれてるのは子供たちなんだなー強くしてくれてるのは子供たちなんだなーって感じて涙が止まりません😭

コメント

昔聞いたことがあり、母になって母の日近くに買い物ちゅうにずっと流れてて、聞いたことある!なんて歌だっけ?って調べてダウンロードしました✨
いい曲ですよね✨長男いやいや期でイライラしてた私に生まれた時の記憶を蘇らせてくれました(σ≧∀≦)σ

聞いてみました!
凄く素敵ですね😭😭

まだ子育て始まったばかりですが
息子が大きくなってからもずっと
大切にしたい曲だなと思いました✨