※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ともママ
妊娠・出産

予定日まであと5日✨予定日付近に台風来るみたい😂産まれるかなぁ🐥明日は初めての内診グリグリ...

予定日まであと5日✨
予定日付近に台風来るみたい😂産まれるかなぁ🐥
明日は初めての内診グリグリ...

コメント

初めまして😁私も にゃもちさんと同じで予定日まであと5日です😍お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♥️

•  ともママ

ともママ

初めまして😊
    同じ予定日なんですね💕嬉しいです‼✨もうすぐですね😆前駆陣痛よくあるのですが本陣痛に繋がらなくて💦早く会いたいような、お腹にいて欲しいような...楽しみですね💓

• 8月20日

退会ユーザー

同じで私も嬉しいです♥️
    私も なかなか本陣痛に繋がらないので雑巾がけしたり...
    お腹に話し掛けたり
    ほんと楽しみですね💕

• 8月20日
  •  ともママ

ともママ

いつ産まれるかドキドキしますよね💓
    不安もありますが、今しか味わえない不安ですよね😂
    頑張りましょうね‼✨

• 8月20日
S and N 2児のママ

うちの子、台風が来るタイミングで陣痛が始まり、台風がおさまったタイミングで本陣痛になり病院に行きました(^^)
気圧の変化でお産になる方多いみたいですよ♡

•  ともママ

ともママ

そうだったんですね😊✨やっぱり台風のジンクスは当たりますね💡

• 8月20日
( ˙꒳​˙  )🌸

満月や新月のときもですが、台風のときってお産する人が多いって言われてますので、もしかしたら台風と共に、、、なんてこともあるかもですね😉✨✨

•  ともママ

ともママ

助産師さんも仰ってました✨
    不安と緊張もありますが、もうすぐ会えるんだなぁと楽しみです💓

• 8月20日