※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ姫♡
妊活

不妊治療を再開し、繋留流産を経て1回目の生理が来た。再開した月に妊娠する自信があり、来年の今頃には赤ちゃんを抱いているイメージが浮かぶ。

今、思ってる事。

1人目は3年半かかって授かりました。
その3年半は、
次こそは妊娠してたらいいな、次こそは妊娠してたらいいな、
と言う気持ちでした。
今年から2人目が欲しくて不妊治療を再開。
6月末に繋留流産をして、7月始めに手術をしました。
それから今、1回目の生理が来てます。
2回目の生理が終われば、また不妊治療を再開。

なぜか今回は再開した月に妊娠する自信があって、
たまりません。
1人目の時と同様不安はありますが、1人目の時と違って
来年の今頃はこの手に抱いてる映像しか浮かびません。
そうなってるとイイな💝

コメント

めい

私も6月に流産しました😭手術はなしでしたが…

そして、今月から妊活再開しました😌
私も、根拠のない自信ですが😆授かるって思ってます😆
来年はお互いに、赤ちゃん抱いてるといいですね❤️
頑張りましょう🤗

  • ピーチ姫♡

    ピーチ姫♡

    さくらさんも
    お辛い経験をされたんですね(ノД`)
    来年、お互いに赤ちゃん抱きましょう💝

    • 8月20日
めvめ

私も待ちに待った初めての妊娠で流産になり、7月始めに手術しました。
今首を長くして生理を待ってます!

私も来年は笑顔で赤ちゃんを抱っこできるようにしたいです🍀🍀
いや、してみせるー!

  • ピーチ姫♡

    ピーチ姫♡

    めめさんも
    お辛い経験をされたんですね(ノД`)
    私も待ちに待った1回目の生理がやっと来たところです😊
    来年、笑顔で赤ちゃん抱っこしましょう💝

    • 8月20日