※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スーパーでの買い物で娘との間でバトルが続いています。他の子供は静かなのに心配です。

スーパーに行くと手当たり次第手を伸ばして何でも商品を掴んでしまいます。
手から引き剥がして元に戻すとその瞬間にまた別の物を掴んでるといった感じで、私と娘の間で静かなバトルが繰り広げられます…
抱っこ紐でもベビーカーでも同じで、自宅からオモチャ持っていっても目新しいものの方が良いみたいで…

ちなみに、すぐ近くに人が立っているとその人も触ろうとしていつも謝っています💦

周りを見ていると、こんなにバトルしているお子さん見ないのですが…大丈夫ですかね😢

コメント

みる

息子も同じくらいの月齢の時そうでしたよ!
掴んでは戻し掴んでは戻しを繰り返してました💦笑
いまは言っていることは通じるようになったので触らないでね〜というと触らなくなりました!なので時間の問題かなと😅
1歳ちょっとだと何にでも興味がある時期ですもんね👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じだったんですね💦
    本当に大変ですよね😭
    もう少し辛抱してみます!

• 8月20日

1歳7ヶ月の息子がいます。
なるべく商品から手の届かないところでカートに乗せるようにしていますが触れるところだとすぐ触ります😂
私は子供にこれはいらないよーとか言いながら商品返しています💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり触りますか!
    うちも届かないと諦めるのですが、必死で手の届くものを探してます💦
    もう少し我慢します😭

• 8月20日
ホイップ

うちもです‼️😭
今人見知りがぶり返しているので、人には触りませんが、商品を手当たり次第持ちたがります。ダメと離させるとギャン泣きで、静かなバトルって感じではないですが💦カートも嫌、抱っこ紐も嫌で当分はネットスーパー利用しようかなと思ってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね‼️
    アンパンマンのパンコーナーだけは超絶うるさくなりますし、引き剥がすと泣きます😭
    みなさん苦労されているのですね😂

• 8月20日