※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家事・料理

ブラックキャップって効き目ありますか?旦那が前にお風呂で小さいGをや…

ブラックキャップって効き目ありますか??旦那が前にお風呂で小さいGをやっつけたみたいで私は大嫌いで姿も見たくないのですが…新築で今まで出ることなかったんですがその話を聞いて恐怖です。口コミはいいですが使ってる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってますよ!
屋内外で使ってます。
築5年経ちますが、まだ見たこと無いです。

ミニー

賃貸アパートで小さいGでたので、ブラックキャップ2箱分(多いですよね笑)と、隙間スプレー?みたいなのをしてからは、1回も見てません(^_^)
どっちが効いているのか分かりませんが、、、。

あい

わたしの家は置いてからみなくなりましたよ( ˘ω˘ )
置く前は1週間に赤ちゃんGを2~3匹捕まえててこれはこの家で産んでるなと思ってすぐ設置しました😩

☺︎

皆さまありがとうございます!
効果あるみたいですね☺️❣️
早速使ってみます!!

あず

玄関の廊下にひっくり返って死にそうな小さめGがいました。ブラックキャップ置いていない時に遭遇した事なかったのでよくわかりませんが、ブラックキャップの近くにいたので弱っていたのはその効果かもしれないです✨

• ☺︎

☺︎

なるほど!!置いてる意味はありそうですね☺️
    回答ありがとうございます✨

• 8月20日

もう回答が遅いかもしれませんが
夏は夜になるとアパートの外の道を毎晩のようにGが歩いてましたが、暑くなり始めたくらいに1階の方がドアの前にブラックキャップを置いていて、この夏は一度もGを見ていません!
その効果なのかはわかりませんが去年がすごかった分今年はそのブラックキャップを置いてくださった方に感謝しちゃいます😂❤️

• ☺︎

☺︎

そうなんですか!!すごい効果ですね😨✨
    買ったので置いてみます( ´ω` )

回答ありがとうございました😊

• 8月20日