※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとたろ
妊娠・出産

予定帝王切開まで3日。手術や痛みへの恐怖、不安で暗い気持ち。入院準備はしているが気が進まず。元気をください。

予定帝王切開での出産まであと3日…
今までは
どうせ出て来ないし!
それまで自分の好きなこと、3歳になった娘のためにたくさんわがままさせてあげよう!
と思って無理やり元気に過ごせていましたが
目前に迫った手術、痛みへの恐怖、不安が日に日に募りものすごく暗い気持ちに…入院出産準備もある程度はしてありますが、気が進まず…

元気を分けてください😞😞😞😞😞

コメント

ぴぴ

手術、怖いですよね😭
私は普通分娩ですが、友人が4日前に帝王切開で4人目の子を出産しました(^^)
4回目の帝王切開ですが、それでも出産前は術後が不安だとかって怖がってました😭
でも産まれてしまえば「かわいすぎる…もう1人ぐらい産んでもいいかも…」なんて言ってました😆w

残り3日、娘さんの為もそうですが、しばらく出来なくなる外食など自分のためにも無理のない範囲で楽しんでほしいなと思います😄

出産、応援してます!✨

• さとたろ

さとたろ

ありがとうございます(;_;)
    本当に術後が不安で何もてにつかなくなってきました(;_;)
    あと3日、がんばります!
    ありがとうございます(*_*)(;_;)

• 8月20日