※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家事・料理

久々に料理して、旦那さんのお弁当オムライス持たせただけなのに、疲れ…

久々に料理して、旦那さんのお弁当オムライス持たせただけなのに、疲れた😓💦
主婦失格だー💦
最近主婦業してなさすぎて。。。
今日の夜ご飯もわたしになったんですが、ピーマン使った料理してくれと🙄
肉詰めやらサラダやら、青椒肉絲やら炒めたりやらしか思い浮かばず😂
メインは鮭のムニエルか鮭の何かにしたくて😱
なんか副菜でおススメないですか?😣

コメント

ゆまる🐕

ピーマンと人参の炒めものとか、無限ピーマンくらいしか思い浮かびませんでした😂すいません

まま

デリッシュキッチンというアプリ知ってますか?私はいつもそれでおかず考えてます!食材別の料理も見つけられて便利ですよ~♪
私もピーマンといったら肉詰めしか出てこないです笑

  • さくら

    さくら

    DELISH KITCHENいいですよね!
    でもなんかめんどくさくなっちゃって😣💦

    • 8月20日
ma_mo

ピーマンを使った副菜ということですか?
よく作るのは、
・ピーマンのきんぴら
・ピーマンの塩昆布和え
とかですかね😊作り置きできるので、楽チンですよ🎵
体調も安定せず台所立つだけでもしんどいですよね💦無理せずにお料理して下さいねー!

deleted user

タモリさんのピーマン?検索するとでてきますが、美味しいです!