※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スミスキー
子育て・グッズ

コンビニで娘の昼食代用できるものは?9ヶ月の娘のために急な場合です。

どなたかアドバイスと知恵をください…(;o;)
これから船に乗らなきゃなのですが娘の昼分の離乳食が足らず…近くにコープやドラッグストアもありません…
コンビニは近くにありセブンとセイコマがあります。
何かコンビニで昼ごはんを代用できるものありませんか(;o;)⁇
急なことでベビーフードが足らず娘に申し訳ない…
優しい回答お願いいたします…。
娘は9ヶ月でもうすぐ10ヶ月になります!

コメント

a...

コンビニなら市販のおかゆ位ですかね?💦

deleted user

かにぱん、食パン、白ごはん、、、
ですかね🤔

でも白ごはん買った場合、おかずが無いですね(笑)

天音

食パンと牛乳はどうですか?
レンジぐらいなら、船内にないですかね😀
牛乳温めてパンをひたすとか…

まーもーめー

パン、ヨーグルト、カップスープやカップ雑炊とかですかね?(^^)
フェリーでお湯あると思うので(^^)
1食くらい足りない文はおやつでもいいと思います(^^)
セイコマならバナナありそうですね!豆腐買ってレンジとか(о´∀`о)

SoRa

こういうサイトもあるので参考になれば…

のりぷぅ

スープなどを味薄めてご飯いれてふやかしてあげたり、ご飯と豆腐を混ぜてあげたりしてもいいと思います!
9ヶ月ならある程度食べれると思うので大丈夫かと😖
バナナがあればバナナ1本でもお腹にはたまると思います😄

しましま

食パン、無糖ヨーグルト、バナナ、絹豆腐、白粥。

スミスキー

まとめて返信するかたちですみません…
教えて頂いたものを購入し無事船に乗り帰ってきました(^^)
ありがとうございます😊