※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asuka☆
家族・旦那

今2ヶ月と少しのママです(*>ω<*)毎日毎日、旦那にイライラしストレスが…

今2ヶ月と少しのママです(*>ω<*)

毎日毎日、旦那にイライラしストレスが溜まっています。・゚・(ノД`)・゚・。

子供よりも自分中心で、注意しても治らずこりごりです(´・ω・lll)

その癖、毎日の様に体を触ってきて行為を求めてきます(*T_T*)
正直嫌です。。。
断ると、怒って口を聞いてもらえなくなります。。子供か!って突っ込みたくなるぐらいで(。-ˇ.ˇ-。)

何回も断るのは少し可哀想なので、何回かチャレンジしたのですが痛くて痛くて(´・ω・lll)
出来そうにありません(。-ˇ.ˇ-。)

私は痛いし、したくない気持ちが勝ってますがずっと出来ないのも心配で。・゚・(ノД`)・゚・。

皆さんどれぐらいから痛みなく仲良しできる様になりましたか??

旦那がいつか出来ない事で爆発しそうで(´・ω・lll)

コメント

elmo

子供がもう一人って感じですよねぇ^_^;うちもそんなんばっかです笑。
旦那は元気だけど、こっちは傷負ってるんだよってわかってくれないんですよねぇ(。pω-。)私は一カ月ちょっとで仲良し再開しました…。最初は私が怖くて怖くて拒否ってたんですけど、案外たいした事なかったです!あくまで私の場合です!お医者様からの許可が下りてれば大丈夫ですよ♪

• asuka☆

asuka☆

コメントありがとうございます(*>ω<*)
    子供がもう1人。。まさにその感じです(´・ω・lll)

私は痛くて痛くて途中で諦めてしまいます。・゚・(ノД`)・゚・。
    お医者さんからは許可おりているんですがなかなか身体が元どおりにならないです(*>ω<*)

• 12月12日
まま

私は産後まったく性欲なくなり
行為も濡れないし痛いし
1年間はそんな感じでした。
ただ、その間も夜のお手伝い
くらいはしてあげてました(^_^;)

1年を過ぎた頃から、性欲も戻り
ちゃんとできるようになりました

たぶん、ホルモンバランスの
影響なんでしょうかね(>_<)

痛い時は、傷口が裂けるくらいの
勢いで大袈裟に痛い!って
言わなきゃわかんないでしょうね

ただ愛情表現はしてあげたほうが
いいかなと思いますよ(^_^)

• asuka☆

asuka☆

そうなんですね。・゚・(ノД`)・゚・。

ちゃんと出来るようになるか不安です(´・ω・lll)
    毎回痛い痛いなるんで可哀想で(*T_T*)
    なるべく体以外の愛情表現しようと思います(*>ω<*)

• 12月12日