※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美由
子育て・グッズ

旦那のバツイチの息子と同居中。息子の話が多くて比べられるのが嫌。お下がりや娘の扱いにも不満。要らない言葉が多いです。

旦那がバツイチ子供あり。今、中2です。一緒に住んでます!

旦那の実家で同居してますが、ことあるごとに中2の息子話をされます💦 比べられることもしばしば…
初めはちゃんと聞いていたものの、個人差があるから!と言いたくなることもあります💦

そのせいで、中2息子のお下がりを使うに抵抗があります。
これから、離乳食だの保育園だの始まるので、それも比べられると思うと嫌になります。。。

それだけでなく、勝手に娘を連れて出かけられるのも嫌です。
旦那には、器が小さいと言われました💦

コメント

mimo

えー、それはいや。
うちもバツイチで中2の男の子いるみたいですが
全然話はされないです!
配慮なさすぎる!!!

4ヶ月の娘さんとですか?!
私なら無理かな、せめて2才とか
もっとならせめて1歳すぎて自分で歩けるようになってからならいいけど
まず4ヶ月ならいろいろ出かけてほしくない!!

もんしん

成長は人それぞれだから、比べられるの嫌ですよね、しかも元奥さんの子とか余計に😅💦
初めてのお子さんで不安なことも多々あると思います。
聞き流しちゃいましょう❗

4ヶ月の娘さん、勝手に連れていかれるの嫌ですね💦
まだ小さいのに😣
家も義両親は孫にメロメロで勝手に連れていきます。
たまに一緒にでかけると行方不明、携帯も出ません。
自分達だけで面倒みたいんでしょうね、本当嫌。
私は近居なので、多くて週1の日中だけなので、同居もされてて本当お辛いと思います。
家も旦那は味方になってくれません。
あまり無理されずもうきつくなったら、家族で別居がいいと思います☺

ままり

うちもバツイチ子あり(>_<")内心嫌ですは( ̄▽ ̄;)

  • 美由

    美由

    息子の話を必ずされるので、最近は、へーしか言ってないです笑
    それか、別な話題にすり替えてます

    • 8月23日
ゆずゆず

うちは×2の子ありです💦
旦那はその子に会ったことはないみたいですが、なんだか嫌な気分になりますよね😑