※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
雑談・つぶやき

義母に対してどうでもいい事にイラっとなんとなーくしてしまいます。私…

義母に対してどうでもいい事にイラっと
なんとなーくしてしまいます。
私は唐揚げが好きです(笑)
妊娠中から揚げ物しか食べれず悪阻終わるまで
揚げ物ばっかでした😭

それで娘も揚げ物が好きで
基本私の好物は娘も好きです(笑)

たまに義母に会うと細いから娘は何が好物か
好き嫌いあるかと悪気はなく聞いてくるので
私も普通に答えると100%同じ答えが返ってきます。

まいちゃんの好物はやっぱり好きなんやね!
唐揚げや揚げ物まいちゃんが好きやもんね!

妊娠中〜産後めちゃ太って余計に気にしてるんだと
思いますがなーんかイラっときます😂

コメント

もふもふ

元々あんまりすきじゃないかんじですか??

  • まい

    まい

    返信遅くなり申し訳ありません💦
    元々好きではないです。
    向こうもこっちもうわべだと思います!

    • 8月22日
コアラ−5kg

分かりますー!
義母の悪気なく何気なく言った一言にも、イラっとする時あります。イヤミに聞こえる時もあります😅

  • まい

    まい

    ありますよねー!
    その時はそう思わなくても
    よくよく考えたら嫌味?とか結構あります😂

    • 8月22日