※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイチェル
妊娠・出産

前駆陣痛が治まると再びやってくる感覚がありますか?外出や運転は可能でしょうか?出産が近づいている状況です。

前駆陣痛って一度始まると、また治りますか?
そして、また前駆陣痛が来る?と言う感覚ですか??

車の運転や近くにお出かけなら行けるのでしょうか?
それとも自宅安静??

1人目は前駆陣痛?から本陣痛になり出産したので感覚が分かりません。今朝3時頃から痛くて治り4時過ぎまで続きましたが今は落ち着いてます。

出産が近づいてきました!

コメント

ぐるにゃー

私も出産前毎日前駆陣痛に悩まされました😂
私は前駆だなって思った時は気にせず動き、運転もしてました。
そしたらいつのまにか無くなってて、ってかんじです。
前駆陣痛が本陣痛に繋がるのか、いきなり本陣痛なのか、その時がこないとわかりませんが、今落ち着いてるなら、何かあった時にすぐに対応できる場所へのお出かけは大丈夫かなと思います。
ただ、陣痛関係なく、破水する可能性も充分にあるし、腰にも痛みがきだしたら本陣痛に繋がる可能性が高くなるので用心された方がいいと思います!

• レイチェル

レイチェル

本当にドキドキですね!!
    1人目の子も居るので近場にお出かけしてみます。
    ありがとうございます!

• 8月20日
  • ぐるにゃー

ぐるにゃー

上の子いるとずっと家の中ってわけにも行かないですよね!
    私は出かける時は破水したときのために、一番大きいナプキン?パッド?を一枚持ち歩いて、車にも防水シートとバスタオル敷いてました🙂
    あともう少しですね💕
    元気な赤ちゃんを産んでください😁✨

• 8月20日
  • レイチェル

レイチェル

ありがとうございます!
    優しいお言葉をかけて頂き、ほっとしました。

2人目ですが1人目は前駆陣痛が無かったのでドキドキです。

• 8月20日