※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kity
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか迷っています。症状が続いているので病院に電話すべきか悩んでいます。

初産婦です!
これって前駆陣痛ですかね?😵

結構ズーンと重い痛みなんですが💦

昨日夕方茶おりっぽいのがあり
夜中にドロっとしたおりものに少量の出血あり
いまもおりものに血が混じってます

おしるしあってからこんなに早いかなとも思って💦

ここまで前駆とか何も兆候がなかったのでどの
タイミングで病院に電話するか迷ってます😔

コメント

mchama

初めてだと不安ですよね!
とりあえず電話してもいいと思いますよ☺️
私は早い段階で病院に電話して行ったら、子宮口3センチくらいしか開いておらずそのまま陣痛室で20時間ほど痛みに耐えました😭😭😭
病院は狭いし歩かなきゃ開かないって言われるし、これなら限界まで家にいてもよかったとも思いましたが笑

らり

陣痛と思います(´-`*)

バラつきがあるので前駆のような気もしますね💦私は、途中から腰の痛みも入ってきて、ドロっとしたおりものに血も混ざったのがでてから、30分くらいで出産になりました✨自宅にいる時点で頭がすぐそこだった(その時の私は必死すぎて分からなかったですが💧)ので、心配なら電話するほうが絶対いいです😭💦

🎀hinamama🎀

陣痛っぽいと思います❗️
私は二人ともおしるしきてすぐの陣痛でした!電話された方がいいですよ👍🏻経産婦さんはとにかくほんとうに進行が早い可能性が高いので、、、😳私は、二人目病院着いて一時間で産まれちゃいました❗️

• 🎀hinamama🎀

🎀hinamama🎀

ごめんなさい初産婦さんと経産婦さん読み間違えちゃいました😭
    改めて、初めてでも見る限りでは、平均6分間隔くらいかなーと思うので電話してみてください!
    持続時間もいいかんじですし、おしるしきてるということもありますので❗️

• 8月20日
ゆー

間隔測ってます?規則的なら陣痛です!

kity

皆さんコメントありがとうございました☆
あのあと電話して病院へ行き子宮口4cmで午後に女の子を出産しました!
思い切って電話してよかったです🙌
ありがとうございます♪