※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりんご
子育て・グッズ

寝返りするグッズについて使っている方いますか?

まだ早いのですが
寝返りするよーになったら目が離せなさそうなんですが
もし自分が寝てる間に寝返りして裏になってしまい呼吸できなくなったら?と考えます
そーいうグッズがあってみなさん使ってるのですか?

コメント

らり

2人とも使ってないです( *´꒳`*)੭⁾⁾

• ままりんご

ままりんご

見ながら寝ているんですか?🤔

• 8月20日
  • らり

らり

ちょくちょく見てるし二時間に一回はおっぱいやるんで心配はないと思いますが1人目の時はよくしてましたが
    なぜかしたらすぐ目が覚めてたしハイハイしだしたら自分でまた戻るし買うまでもなかったです!

• 8月20日

寝返り防止グッズを購入し、更に、タオルなどで寝返りできないようにしていました。
恐怖でしかないですよね(;´Д⊂) 

aya

うちはバスタオルをクルクル巻にして、腰の両サイドに置いてました(*゚▽゚)
寝返りとても心配になりますよね!!
大きめのバスタオルやタオルケットなど代用きくものを使っても良いと思います♡

ゆり

寝返りしそうな兆しが見え始めた時、私も同じ心配をしていました‼︎
でも4ヶ月から寝返り始まりましたが、ペットボトルでどうにかなっています(*☌ᴗ☌)。*
最近は横向きスタイルで寝るので、鼻の位置(塞がってないか)をこまめに確認しています|д・)ソォーッ