※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるりん
妊娠・出産

妊娠の可能性があるかどうかは、妊娠検査薬で確認することが大切です。

7月7日から7月11日まで生理来てたんですけど、
16日ぐらいに彼氏と生で中出ししちゃって、また26日のお泊まりの時、5回中に出されてしましました。
8月5.6日に生理来るはずだったんですけど、3週間と1日から全く生理が来なくて、知ってる先輩に何か変わったことない?って言われて(腰と頭痛いのと気持ち悪いのとめまいがする、お腹痛い)って言ったら妊娠検査薬で1回やってみなって言われたんですけど、妊娠してますか?

コメント

mama

妊娠の可能性はかなり高いのでは?と思います。生理予定日から3週間経っていて、妊娠していれば必ず検査薬にも反応が出ると思うので一度検査してみるべきだと思います(^-^)もししていなくても3週間生理がこないのは正常ではないので病院へ行くべきだと思います。

初めてのママリ🔰

ちょうど26日あたりが排卵日だったのでは?前の生理から2週間ほど経ってますから、かなり可能性は高めだと思います。

笑

妊娠してる可能性
高いと思います🙆‍♀️

体温は、測ってないのでしょうか?
私は、微熱もありましたよ(´;Д;`)

さかな

26日らへん排卵日の可能性高いですよね。
妊娠の可能性高いと思いますよ

生でした以上は可能性は高いです。
検査薬してみてください。

退会ユーザー

妊娠は希望してますか?

• 8月20日
はじめてのママリ

薬局開店したら検査薬買って確認するのが1番早くて手っ取り早いと思います💦😣

りーたんママ

妊娠の可能性高そうですね!!検査薬をしてみてはどうでしょうか?

まるりん

ありがとうございます!
今日、妊娠検査薬を買って検査をしたら
陽性でした!!