※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那の前でオナラ我慢しているけど、辛い。トイレと寝室が近く、匂いや音が気になる。旦那は気づいているか知らないふりしている。皆さんはどうしていますか?

旦那の前でオナラ我慢してるけど、辛い😭

トイレと寝室が横で普通に音聞こえます。😭
音ならないようにしても匂いがとか
気になってしまいます。😭

旦那は気づいても知らないふりしてくれているとおもうのですが、

皆さんはどうしてますか?

コメント

はな

おなら出るって言ってちょっと離れたりトイレ行ったりします笑
音はいいけど、匂われたくないので!笑
でも臨月になるとめちゃくちゃおならでますよ🤣そのお陰でもう気にせずするようになっちゃいました😅

  • ママリ

    ママリ

    気にせずできるの羨ましい😫💕

    • 8月20日
ぽみた

気にせず、ぶっぶぶっぶ出してます 🤣
我慢は自分の体に良くないし、これから先も我慢するってなるととてつもなくしんどいと思いますよ 🤭

  • ママリ

    ママリ

    しんどいんですけど、恥ずかしいが勝ってしまって。😭

    • 8月20日
  • ぽみた

    ぽみた

    おなら出すまでは恥ずかしかったです!私も🤭
    でも、自然現象だしおならしないで生きてる人とかいないよなーって思ったら恥ずかしさ消えました🤣
    最初の頃は、おなら出る!我慢出来ない!お腹苦しい!って報告してから出してました!
    我慢して出したおならなので、めちゃくちゃに臭かったです🤣w

    • 8月20日
しろくま

共感する所だらけで辛いです😭
でもうちは不幸中の幸い旦那が3交代制のシフトで仕事してるので夜勤で居ない夜に思いっきりしてます😂
過去に我慢しきれずあからさまに音が出てしまった事が2〜3度ありましたがその時は笑いながら『おならしちゃった😅』って自己申告しました(笑)

  • ママリ

    ママリ

    私も旦那が出張多くて良かったのですが、最近出張が無くなって嬉しいような辛いような。😂

    • 8月20日
  • しろくま

    しろくま

    お互い、きっちり毎日定時で帰って来る旦那さんじゃなくて良かったですね😅笑
    お尻にグッと力を入れて我慢する事が多いせいか、最近はお腹(?)の中でコポコポとガスが動くのが分かります💦

    • 8月20日
  • ママリ

    ママリ

    私も胎動なのか分からないくらいぽこぽこします。😂

    • 8月20日
🐣

我慢してしまいます😂

ガス溜まってキツいですw

  • ママリ

    ママリ

    私もわざと外にゴミ捨てに行ったりキツイですよね😭

    • 8月20日
𝚖𝚊𝚖𝚊♩

地味に辛いですよねー🤣🤣
分かります(笑)
あたしは、ネットとかで妊娠するとおならが出やすいって書いてある記事を見せて、笑いながら『まさにこれ』って言って笑い話にしましたよ(笑)
そしたら、妊婦さんも大変だーって笑って返すようになって、気持ち的に楽になりましたよ🤣✨
参考になってなくてすみません😅💔

  • ママリ

    ママリ

    私も見せてみよ。😂👍🏻

    • 8月20日
ゆう

我慢してるのなんてすごーいΣ(´□`;)

うちはお互いに気にせず目の前にいてもぶっぶぶっぶしてます笑笑

  • ママリ

    ママリ

    恥ずかしくて。😭

    • 8月20日
★

最初は恥ずかしくて出来なかったし、不意に出てしまったときは半端なく恥ずかしかったです😂
でも旦那は気にせずしたい時にするし今ではお互い あ、オナラ出た(笑)て事後報告して笑って過ごしてます😂

  • ママリ

    ママリ

    羨ましい。😭早く出来るようになりたいです。😭

    • 8月20日
にゃーち

お互いが普通にしてますね(笑)
しつれーい😂って言いながら(笑)
娘もオナラしたら
ぷっぷ出たー(笑)って言って笑ってます😂😂
生理現象なんで仕方ないです!

  • ママリ

    ママリ

    仕方ないと思いながらも、恥ずかしくて。😭

    • 8月20日
PU🐻💛

おなら出る〜!って普通にお互いしちゃってます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    羨ましい😭

    • 8月20日
まにまに

お腹痛い〜といいながら
トイレに行って出します!😂

お腹痛かったら仕方ないことですもんね!笑

  • ママリ

    ママリ

    トイレの音がまる聞こえなので
    流しながらしてます。😭

    仕方ないですが、やっぱ恥ずかしくて。😭

    • 8月20日
うーさん

もはや所構わず、放屁してます。
最悪な嫁です(笑)

こんな私も昔は、旦那の前では意地でも我慢。
彼氏彼女だった時なんか、旦那の部屋のトイレでは大が出来ず、夜中でも公衆トイレへダッシュしてたくらい、恥らう乙女だったのに…

  • ママリ

    ママリ

    今まさにそんな感じです。😭

    自分の家なのにゆっくり出来ない😭

    • 8月20日
ぴっぴ

あっごめん!😂ってゆって普通にします!
最初恥ずかしくてトイレ行ってたけど出るものは仕方ないからって旦那さんに言われてそれから普通にするようになりました😊
我慢するのも良くないことですしね!

  • ママリ

    ママリ

    私も旦那は気にしてない感じですが、まだ恥ずかしくて勇気がないです😭

    • 8月20日
とんきち

みんな偉い…
汚くてすみません…うちはかけ合いです笑

  • ママリ

    ママリ

    それくらいが羨ましいです。😭

    • 8月20日
deleted user

お互い普通にしちゃいます!
なんなら、お互いのオナラに点数つけるくらいです😂大きさとか😂(笑)

妊娠中は溜まりやすいみたいですし、「妊娠してて溜まりやすいから出ちゃう、ごめんね!」って言うとか…どうですかね😊✨

  • ママリ

    ママリ

    なかなか言えず、辛い日々です。

    最初の勇気がでないです。😭

    • 8月20日
kou

穴付近を手で広げると
プシューって感じでオナラが
出て行きます😂笑
妊娠中はびっくりするくらい
出てさらに臭かったので
笑われてました😂😂

  • ママリ

    ママリ

    妊娠中よく出るし臭いですよね

    だから、余計に恥ずかしいです。😭

    • 8月20日
8mama

え、もう、5年もいるので笑
目の前でされるし子供出来る前一緒にシャワーしてたら旦那のオナラがあまりにも強烈すぎて嘔吐したこと未だに忘れない笑

可愛いですね主さん♡
オナラができないなんてそんな日戻りたいです!笑
でも、ガス溜めすぎちゃ身体に悪いですよー!

  • ママリ

    ママリ

    普通にできる日が来ることを願うばかりです😭

    • 8月20日
メロ

付き合ってる期間入れて10年一緒にいますが旦那の前でオナラしたことないです😊
したくなったら聞こえない匂わないとこに移動します 笑
うちではトイレに行けば解決ですが、もしトイレでも聞こえるなら問題はオナラに限らないですよね💦
私なら引越し考えるレベルです😭

  • ママリ

    ママリ

    注文住宅で防音のトイレにしたいくらいです。😭

    私の家はほぼ全部まる聞こえです。狭いので。😭

    • 8月20日
あーさー

結婚6年目ですが、
未だにおなら我慢します💦
恥ずかしいし、女捨てちゃってる感じがして嫌です(´・д・`)
妊娠中も出やすくなってましたが、旦那の前では絶対無理でした💨
一度、咳した時に勢いで出ちゃったことあるけど、顔真っ赤になってほんとに恥ずかしかった😣

  • ママリ

    ママリ

    不意に出てしまった時の恥ずかしさ分かります😅

    女でいるの辛いですよね😭

    • 8月20日
deleted user

むしろお互いに
シーって🤫やって、お互いに聞かせてますw
なぜこうなったか分かりませんが(笑)

  • ママリ

    ママリ

    私なんかテレビうるさいの嫌いだけど、大きく鳴らしてトイレ行ったりしてます。😭

    • 8月20日
四兄弟ママ

私もふつーにします😂
出たとか何も言わずにしれっとして、トイレでせーやーとか言われますが、トイレまで我慢できんわ!でいつも終わります😂

  • ママリ

    ママリ

    そんな風になりたいです。😭

    • 8月20日
ちゅん🐣

普通に、「あ、オナラ出るわ」って宣言します。
臭い日は、「今日めっちゃ臭いから」って予告します。
臭ったら、くっさー死ぬーとか言ってふざけ合いますw
我慢してるなんてすごいですね💦
私も最初は我慢してたんですけどね…いつからこうなったのか…今となってはわかりません。笑

  • ママリ

    ママリ

    羨ましいです。😭

    • 8月20日