※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akari
妊活

生理予定日に陰性の妊娠検査後、異常な症状が出てフライングしました。妊娠の可能性はありますか?

生理予定日に妊娠検査薬を使用し陰性でした。普段の生理前とは違う症状がでた為フライングしちゃいました。もう妊娠の可能性はないんですかね??

コメント

may

使われたのは予定日当日から使える検査薬でしょうか?

通常の検査薬は予定日1週間後から使うので、まだ可能性はあるのでは☺?

• akari

akari

通常の検査薬を使用しました。1週間後からって分かっていてもフライングしちゃい結果陰性で落ち込んでます。まだ可能性があるって言ってもらえるとホッとします😞💦ありがとうございます。赤ちゃんが来てくれていることを願うばかりです。

• 12月10日
  • may

may

普通のでしたら、まだ可能性ありますよ🎵赤ちゃん来てくれていると良いですね♡
    妊娠菌ぺたぺたしていきます☺

• 12月11日
  • akari

akari

ありがとうございます😭😭妊娠菌有難く頂きます😭💓もう少し焦らず待ってみます!shellieさんが妊娠菌ぺたぺたしてくれたからきっと大丈夫です😌

• 12月11日