※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 みさこ
妊娠・出産

出産直前です💦今日は尾てい骨の辺りからしゃっくりを感じて膣は針刺され…

出産直前です💦
今日は尾てい骨の辺りからしゃっくりを感じて膣は針刺される感じの痛みです。
こんな間下からしゃっくりが来るなんて上の子の時はなかったような,,,

これから陣痛来るのかな?
来たらわかることなんですけど上の子もいるしドキドキです。
ちなみに全く今のところ陣痛の雰囲気ありません(笑

しゃっくりのこと等々、経験あるかた起きてたらお願いします🙇⤵️

コメント

あんじゅん

次男の時も出産間際までしゃっくりしてましたよー

  •  みさこ

    みさこ


    お返事ありがとうございました。
    間際までですか,,,😑
    いつくるかわからないけど覚悟して待ってます😃

    • 8月20日