※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まより
妊娠・出産

枯死卵かもと診断後、激痛が定期的にあり、進行流産か心配。痛みが消えない場合は通院。旦那はサポートしてくれるが、痛みに耐えるのが辛い。

枯死卵かもと診断されてから、1週間後にまた受診してくれと言われました。
ですが今、子宮、腰、その内側が重苦しく、激痛が定期的にきます。
これは、進行流産でしょうか?
定期的にくる激痛で体が休まりません。

病院には電話しましたが、
通院手段がなく、出来れば明日通院したいので市販薬を服薬してもいいか確認したところ、服薬していいが、2時間経っても痛みが消えなければ通院するようにとの指示でした。
痛みが消えなければすぐに手術となるようです。

旦那がいるにはいますが、夜勤明けなのに夜遅くまで自分の仕事じゃない残業して疲れて帰ってきて爆睡してて、晩酌もしてるので運転は無理です。
旦那は私が激痛で呻いていると寝ながらお腹に手を当てて温めてくれたり(不思議と痛みが和らぐので)、旦那自身は寝てるのに、「よしよし、しんどいね。えらいね。頑張ってるね。」と声をかけてくれます。
多分、病院に着いてきて欲しいと言えば、文句も言わず着いてくると思いますが、私が痛みに耐えれば、睡眠時間の確保が出来ると思うと、なかなかいい出せません。

コメント

きむひめ

大丈夫ですか?
子供のことですので、旦那さんに協力してもらって当たり前です!
うちの旦那も、運転の仕事ですが、
なにかあったら起こして!って言われてます!
外に出てても(仕事とか飲みでも)
なにかあったらすぐ電話して!って言われます!

すぐ病院にいったほうがいいかなと思いますが。。

• まより

まより

かなり痛いです。
    枯死卵と言われ、出血が続いていたので、流産なのは間違いないとは思うのですが…
    定期的に激痛がきて、しばらく痛くて悶えては、痛みが遠のいてっていうのの繰り返しです…
    形だけまるで陣痛のようですね。

痛みが収まりそうにないので、通院しようかなと思います…

• 8月19日
Y.2s2m

痛みひかなかったら
タクシーで病院行きましょう。
旦那さんにも付いてきてもらいましょう?
私だったら、旦那がしんどい時に頼って貰えないってゆーの辛いです。

まして今回は2人の子供の事だから特にですょ(´-`)

• まより

まより

そうですよね…
    24時になっても痛みがひかなければ、通院します(*;-;*)

• 8月19日
Na❤︎

たぶん進行流産なので、病院に行った方がいいですよ。
私も流産確定後に進行流産になった時は痛み止めを飲みましたが、それでも痛かったし、これから大量出血するかもしれません。
我慢せず、ご主人に甘えていいと思います。

• まより

まより

そうなんですね…!
    大量出血は怖いです…
    旦那を起こして、タクシー呼ぼうと思います(*;-;*)

• 8月19日
ゆ

早くタクシーで旦那さんと病院行った方がいいと思います!
寝不足で翌日仕事に行くことになろうが、1日くらい大丈夫です!
今はご自身の体を優先させてくださいね😱💦

• まより

まより

タクシーで病院に来ました!
    痛み止めの座薬で様子見です…
    結局痛いのは痛いまま、1時間が経ちました…

• 8月20日