※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すん。
妊娠・出産

妊娠初期の症状について質問があります。悪阻は急に始まるのか、徐々に重くなるのか気になります。

まだ胎嚢が確認できたばかりですが、ひたすら眠い…以外の症状が他にありません😓悪阻は本当に急に始まるのでしょうか?軽い症状から徐々に重くなるのでしょうか?💦

コメント

Himetan❤️

つわりがありましたよ😭
急だったと思います🤔💦

えまり

妊娠おめでとうございます🎊✨

私も妊娠発覚した時はひたすら眠くて
そのうち気持ちが悪くなり吐き悪阻でした😭

私の場合は徐々に重たい症状になりました😭

悪阻がほとんど無い方もいらっしゃるので
人それぞれだと思います☺️

身体を大切に無理しないで下さいね💓

hiro

ない人もいますよー。
私は妊娠発覚前から眠気が酷く、次第に腰痛、嘔吐が出て、食べたり飲んだりすればトイレに駆け込んで吐く状態で帝王切開で出産しましたが、手術日まで続きましたよ😊

赤ちゃん元気に育つといいですね😊

マット

悪阻の症状は人それぞれです。
私は眠気・疲れ・ダルさ・車酔いはありましたが、よくみなさんが経験するような日常的な吐き気はまったくありませんでしたし食べづわりもありませんでした。

mari

私は一気に初診で心拍まで確認できたのでその頃にはつわり始まってましたが、おそらく胎嚢が確認できた頃だとまだ全然気持ち悪いとかもなかったと思います…🤔
最初は胸焼けするな、くらいから始まり徐々に重くなって、ピークは廃人でした😂
でもない方もいらっしゃるくらいですからね💓

赤ちゃん元気に育ってくれると良いですね✨

ゆー

妊娠おめでとうございます♡

私は妊娠分かった時からずーっと
悪阻も何もなかったです😅

眠いとかトイレが近くなるとかおりものが増えるだとか、、、
そのせいか色々不安でしたが😓

赤ちゃん元気に育ってくれるといいですね😊✨

もも

つわりは、人それぞれですね😌
私は、眠気は全くなく、ある日、突然、食べると気持ち悪くなる😰っという症状が出ました😣
それから、安定期に入るまでは続き、今また後期つわりで初期と同じような症状があります😓

810

私は1人目の時ひたすら眠い以外はこれといってつわりもなかったです😊
下の子はずっと2日酔いみたいな感じでした😅